堂安律、村上ショージとのオフショットを公開…意外な交友関係に驚きの声

FCフローニンゲンの堂安律選手が5月28日にインスタグラムを更新して、お笑いタレント・村上ショージさんの誕生日を祝福した。

堂安選手は村上さんとの2ショットを載せ、「村上ショージさん。お誕生日おめでとうございます! #村上ショージ #堂安律 #出会いに感謝」と投稿。

意外な組み合わせに驚く声も

2017年6月にガンバ大阪からフローニンゲンに期限付き移籍した堂安選手は、欧州1年目から印象的なゴールを連発してリーグ戦9得点をマーク。

サポーターが選ぶチームの年間MVPも獲得し、その活躍が認められフローニンゲンへの完全移籍が決まった。

オフシーズンで日本に帰国している堂安選手は、先日の更新でも友人との写真をアップし、親しい人たちと過ごしながら久しぶりの日本を楽しんでいる様子が伝わってくる。

村上さんとの2ショットには「どうやって知り合う!?」「ドウアンとドゥーン」「交友関係広いんですね」と、意外な組み合わせに驚く声も寄せられていた。

https://spread-sports.jp/archives/1909

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします