武田奈也、幸せな瞬間を振り返る「夢のような場所で結婚式を挙げられて幸せでした」

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、先日終えたばかりの結婚式の時の様子や心境を振り返った。

武田さんは2018年5月12日、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手と入籍。東京・青山にあるセントグレース大聖堂で挙式した。

「小さい頃から結婚式は表参道で と憧れていた夢のような場所で結婚式を挙げられて幸せでした」とし、同地で結婚式を挙げることが、憧れだったことを明かした。

素敵な笑顔を浮かべる新郎新婦

2018.05.12 Wedding Day.👰🤵💍 小さい頃から結婚式💒は表参道で❤️ と憧れていた夢のような場所で 結婚式を挙げられて幸せでした☺️💐 私達の大切な方々にお越し頂けて たくさんの方にこんなに愛情をかけて 頂いているんだなあと 改めて気付けた1日でした。☺️💓 式は緊張して笑っちゃうし、私の声低すぎてざわつくし笑、 笑顔いっぱい、泣いて、また笑って、、、☺️💓 バタバタ大変だったけど、 一生懸命、準備してきて良かったねと 2人で50年後まで話せそうです。😂😂 皆さんに出会えて良かった!💖 最高に楽しかったです😊❤️ 2人で力合わせて笑顔溢れる家庭を築いていけたらと思っています。 これからも末永くよろしくお願い致します。❤️ また写真が届いたらゆっくり載せていきます😍😍 #wedding #結婚式 #セントグレース大聖堂 #青山セントグレース大聖堂 #marry #67

A post shared by Nana Takeda (@nanapeeeee67) on

「式は緊張して笑っちゃうし、私の声低すぎてざわつくし笑、笑顔いっぱい、泣いて、また笑って、、、」と当時の様子を振り返り、「バタバタ大変だったけど、一生懸命、準備してきて良かったねと2人で50年後まで話せそうです」と続けた。

フォロワーからは、「おめでとうございます。とーっても素敵な笑顔です!!おしあわせに」「本当素敵でした!参加できて幸せです。ありがとう」「涙あり笑いありの素敵な式だったよ!その瞬間に立ち会えて幸せ」「文章と表情にお二人の素敵な心が溢れ出ていますね」など、多くの声が寄せられていた。

愛らしい笑顔が印象的な武田さん。最高のパートナーとの新たな人生は始まったばかり。今後は、その素敵な笑顔がより一層増えていくことだろう。

 

武田奈也、山田虎太朗との入籍&結婚式を報告!幸せいっぱいの2人の姿に沢山の祝福の声

武田奈也、山田虎太朗とハワイでの新婚旅行を満喫中…ファンからは幸せな様子を喜ぶ声が

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします