中島イシレリ、“ONE TEAM”での新型コロナ対策を呼びかけ「ラグビーの試合で、また皆んなに逢えるように」

(c)Getty Images

新型コロナウイルス感染拡大の影響で様々なスポーツが延期中止を余儀なくされる中、アスリートのマネジメントを行うNewSPOは、所属アスリートによるメッセージ動画をインスタグラムで公開している。

4月4日に公開された動画には、ラグビー日本代表の中島イシレリ選手(神戸製鋼)が登場。新型コロナウイルス収束後に、ラグビーの試合でファンと再会できることを願い、“ONE TEAM”での対策を呼びかけた。

「みんなONE TEAMになって、乗り越えていきましょう」

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためには、手洗いうがいの他、「密集密着密閉」の「3密」を避けるなど、一人ひとりの行動が重要だとされる。

中島選手も昨年行われたラグビーワールドカップ史上初のベスト8進出を果たした日本代表のスローガン“ONE TEAM”を引き合いに出し、ファンに団結を求めた。

「今、たいへんな時ですが、みんなONE TEAMになって、乗り越えていきましょう。ラグビーの試合で、また皆んなに逢えるように、僕も毎日、自分のできることを、頑張ります

最後は自身の代名詞でもある“yeaboii!!”でまとめた。

yeaboii!! がんばりましょう ONE TEAM !!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NewSPOマネジメント(@newspo_management)がシェアした投稿

≪関連記事≫

ラグビー日本選手権が中止 稲垣啓太「またラグビーが皆さんの前で出来る日が来る事を祈ります」

パナソニックワイルドナイツから卒業生へ「おめでとう」 堀江翔太は「歌います」

トップリーグの残り試合が中止 選手たちは決定に理解「残念ですが仕方ない」

山中亮平、サイン転売に粋な“反撃”「メルカリで買うより、ちょっぴりお得です」


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします