嶋基宏、母校・中京大中京高校にTシャツを贈る 春のセンバツ中止を受け

東京ヤクルトスワローズ嶋基宏選手インスタグラムを更新。母校の中高大中京高校Tシャツをプレゼントしたと報告している。

中京大中京は春のセンバツ高校野球に出場予定だったが、大会は新型コロナウイルスの感染拡大により中止が決定した。

嶋選手は「甲子園を楽しみに厳しい冬を乗り越えてきた選手 それをサポートしてきたマネージャー そして選手の親御さん 学校関係者の皆様 たくさんの方が楽しみにしていたと思います」と関係者の無念を推し量る。

「その思いに少しでも力になればと、先日記念Tシャツを贈らせて頂きました!」

投稿ではプレゼントしたTシャツを着ている部員たちの写真も公開。憧れの先輩から届いたプレゼントに部員たちも嬉しそうな笑みを浮かべる。

「Tシャツを着て、もっともっとレベルアップして夏に愛知県大会を勝ち上がり、甲子園に出場できるように僕も楽しみにしてます! 頑張れ、中京大中京!! 頑張れ、高校球児!!」

嶋選手の心遣いに「嶋さんの思いやり素敵です☆夏は無事に開幕出来ます様に」「嶋さんが変わらず優しくて温かい」とファンからはコメントが寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさんご無沙汰してます。 新型コロナでお亡くなりになられた方、大変な思いをされている方、1日も早く元の生活に戻るように、僕も出来ることを全力でやっていきます。 先ほど投稿した写真が枠に収まって無かった写真があったので、再度投稿させて頂きます🙇‍♂️ 不器用ですいません🙇‍♂️笑 母校の中京大中京高校が春の選抜高校野球に出場する予定でしたが、中止になってしまいました。 甲子園を楽しみに厳しい冬を乗り越えてきた選手 それをサポートしてきたマネージャー そして選手の親御さん 学校関係者の皆様 たくさんの方が楽しみにしていたと思います。 その思いに少しでも力になればと、先日記念Tシャツを贈らせて頂きました! Tシャツを着て、もっともっとレベルアップして夏に愛知県大会を勝ち上がり、甲子園に出場できるように僕も楽しみにしてます! 頑張れ、中京大中京!! 頑張れ、高校球児!! #中京大中京  #2020選抜高校野球 #嶋基宏

嶋基宏(@shima45official)がシェアした投稿 –

≪関連記事≫

ロッテ・井口資仁監督がファンからの質問に“ガチ過ぎる”回答 これからのチームの事、現役時代の事

NPB、選手とファンがメッセージを繋ぐ「みんなとキャッチボールプロジェクト」第2弾を公開

アレックス・ラミレス監督が志村けんさんを偲ぶ 現役時代はホームラン後のパフォーマンスで「アイーン」

プロ野球“バーチャル開幕戦”が実施 山本由伸「僕のストレートで相手をねじ伏せてください!」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします