山﨑康晃が自宅で過ごす選手たちにインタビュー 初回は「球界を代表するサウスポー」が登場

プロ野球の開幕が遅れた影響で選手の様子が見られない。そんなファンの声に応えて横浜DeNAベイスターズは、自宅で過ごす選手山﨑康晃投手がテレビ電話でインタビューする新企画『突撃!ヤスアキマイク~みんなお家でなにしてんの?~』を、球団公式YouTubeとツイッターでスタートさせる。

山﨑投手がマイクを持って選手にインタビューする企画「突撃!ヤスアキマイク」は、『マイナビオールスターゲーム2019』や『横浜DeNAベイスターズファンフェスティバル2019』の期間中に球団公式Twitterで配信してきた人気シリーズ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、緊急事態宣言により、“外出を自粛しているみなさまに笑顔を届けたい”と山﨑康晃選手から発案。

山﨑投手が自宅にいる選手にテレビ電話でインタビューを行う特別バージョンとして実施する。

初回は「球界を代表するサウスポー」 ファンから質問を募集

第一回は球界を代表するサウスポーである、あの選手に突撃インタビューを予定している。なお、配信に先んじて、4月16日16時から球団公式ツイッターにて第一回にインタビューする選手の予想と合わせて、その選手への質問もファンから募集する。

質問の応募方法は、自身のツイッター にてハッシュタグ「#突撃ヤスアキマイク」を入れて投稿。応募された質問の中から山﨑投手が対象選手に質問をぶつける。

≪関連記事≫

山﨑康晃、“ホスト界の帝王”ROLANDと同級生だった 東克樹も交えたスリーショットを公開

山﨑康晃、4年前の悔しさを晴らし胴上げ投手に 侍ジャパンの素顔を届けたSNSも有終の美

山﨑康晃と今永昇太が美容院でバッタリ 「見たことある背中…」

サムライジャパン、山岡泰輔・山本由伸・山﨑康晃が「#山トリオ」に

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします