山﨑康晃と今永昇太が美容院でバッタリ 「見たことある背中…」

互いの予定を確認したわけでもないのにバッタリ。そんな偶然もたまにはあるが、遭遇したのが有名人同士だと周りで見ている人のほうが戸惑ってしまうようだ。

横浜DeNAベイスターズの山﨑康晃投手が10月21日にツイッターを更新。散髪に行ったところ、偶然にも背中合わせの席にチームメイトの今永昇太選手がいたと報告している。

エースの背中に見覚えあり

「見たことある背中…」の書き出しで始まる山﨑選手のツイッター。その後も「なんだか見たことある背中だなー」と後ろ姿が気になる様子。

それもそのはず。山﨑投手と背中合わせで髪を切ってもらっていたのは今永投手だったのだ。

この偶然に山﨑投手も驚き「同じ美容院の反対の席にまさかの今永選手。←待ち合わせしていないのに笑」と思わず鏡越しに今永投手の後ろ姿を撮影。

さらに山﨑投手は鏡を利用して今永投手とのツーショット撮影を行った

有名人の同時来店に混乱する店内の様子を、山﨑投手は「若干美容師さん達も戸惑っていました。笑 #同じ美容院 #散髪 #お店混乱 #偶然」とハッシュタグも使って表現した。

ファンからも「オフに偶然会うとか運命」「美容院でも継投しなくても!」「お互い気付いた瞬間を見てみたかったです」など多くのコメントが寄せられている。

≪関連記事≫

とんねるず石橋貴明、原口文仁の代打弾に「ナイスホームラン」…山﨑康晃と3人で帝京魂

恋愛の質問にも直球回答!山﨑康晃がファンの質問に答える

山崎康晃が沖縄の休日を満喫「#彼氏とデートなうに使っていいよ 」

ベイスターズ70周年記念ユニフォームを着た山崎康晃「歴史を感じ、身の引き締まる思い」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします