早田ひな、外出自粛期間は料理に挑戦

卓球の早田ひな選手が4月26日にインスタグラムを更新した。早田選手は新型コロナウイルスによる外出自粛中に、料理に挑戦したことを報告。実際に作った料理の写真や料理中の姿をアップした。

今できることをコツコツと!!!」の題で更新した早田選手は、長引く外出自粛にも「私達の我慢が1人の命を助ける、そのために今は我慢の時期だと思います」と前向きに取り組む。

自粛期間中の過ごし方として「お家にいる時間が長くなり皆さんは何か挑戦してみようと思う事などありますか???私は色々な料理に挑戦することが多くなりました」と新たな趣味に目覚めた様子。

普段は遠征が多く料理を作る時間もないが、挑戦してみたら楽しかったと感想を綴る。

「ですがそれと同時に毎日それを当たり前のようにしているお母さんはほんとに凄いなと思いました 皆さんも今だからこそ出来ることを見つけて是非挑戦してみてください」

投稿にはシチューやハヤシライスと、キッチンに立つ早田選手の写真も添えられている。

早田選手のオフショットにファンからは「ひなちゃんの料理食べたい」「可愛い上に料理上手」「凄く大事な事だと思います。当たり前は、当たり前じゃない」などのコメントが寄せられた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hayata Hina︎︎ 早田ひな(@hayata_hina)がシェアした投稿


≪関連記事≫

早田ひな、全日本女子シングルスで優勝 「応援してくれた人に恩返しができた」

水谷隼、早田ひな、張本智和らが卓球の技のコツを「15秒」で教える トップ選手たち登場の「卓球教室」

伊藤美誠&早田ひな、「みまひな」ペアはプライベートでも相性抜群!? 仲の良さが伝わる動画が公開

早田ひな、CMでボケる姿が可愛い!共演の松本人志からツッコまれる

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします