Advertisement

石川遼、渋野日向子、山川穂高、松島幸太朗、『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』にテレビ電話出演

石川遼、渋野日向子、山川穂高、松島幸太朗、『とんねるずのスポーツ王は俺だ!』にテレビ電話出演

5月3日に『とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 特別編』が放送される。

例年はとんねるずの2人と各競技を代表する1流アスリート対決がメインとなる番組だが、今年は新型コロナウイルスのため趣向が変わり、2020年のお正月に放送されたスペシャルのなかから「3大名勝負」を振り返る。

さらに、とんねるずと名勝負を繰り広げたアスリートがテレビ電話でリモート対談

ゴルフ界からは石川遼選手と渋野日向子選手が、野球界からは山川穂高選手、ラグビーからは松島幸太朗選手が出演する。

とんねるずは各選手に「ステイホーム期間中のモチベーションの保ち方」や「現在の過ごし方」を質問する。

2年連続ホームラン王を獲得中の山川選手は、3年連続のタイトルに向け「現在はキャンプ時の5倍、吐くくらいキツい練習をこなしている」と明かした。

今シーズン限りでサントリーサンゴリアスを退団し、フランスリーグ挑戦を控える松島選手の近況なども語られる。

放送は5月3日18時30分から。テレビ朝日。

≪関連記事≫

Advertisement


西武・山川穂高、ピアノで『エリーゼのために』を演奏 腕前に反響

渋野日向子、ザキヤマの無茶ぶりに笑顔で回答 「渋野さんぶっちゃけどうですか?」

ASMクレルモン・オーヴェルニュが松島幸太朗を日本語で歓迎「ようこそクレルモンへ!」

石川遼、年間獲得バーディ数と同じ数の電子辞書を小学校に贈呈 「ゴルフだけでなく勉強もサポートしていきたい」