浦和レッズ・李忠成、空港で華麗なリフティングを披露…周りで見ていた人も笑顔に

浦和レッズの李忠成選手が6月17日にインスタグラムを更新して、シャルル・ド・ゴール空港で見事なリフティングを披露する動画を公開した。

サングラスを掛けた李選手は女性から渡されたボールを受け取るとリフティングを始める。荷物を肩に掛けた不安定な状態でも楽々リフティングを続ける李選手に、後ろで見ていた男性も思わず笑顔になってしまう。

華麗なテクニックを見せた動画には、「バッグ持ったままでもバランス取れて~~。スゴイ!!」「どこでもいつでもサッカー愛が強いちゅんくんが素晴らしいです」「かっこよすぎ」などのコメントが寄せられている。

エッフェル塔の前では長澤和輝と記念撮影

休暇で欧州を訪れていた李選手は凱旋門やエッフェル塔といった名所を巡り、チームメイトの長澤和輝選手と2ショットを撮りインスタグラムで公開していた。

エッフェル塔の前で長澤選手と肩を組む写真は、「綺麗な写真」「被写体も背景も、かっこよすぎます!」「めちゃめちゃかっこいいじゃないですか」などフォロワーからの反応も上々だった。

 

≪関連記事≫

浦和レッズ・李忠成、豪華メンバーと食事会…自身のキャッチコピーも募集中

関根貴大と元SKE金子栞の結婚式に、柏木陽介ら浦和レッズファミリーも集結

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします