ネイマール、溺愛する息子との2ショットを公開…良きパパとしての姿に多くの反応

サッカー界のスーパースター、ネイマール選手には2011年8月に生まれたダヴィ・ルッカくんという息子がいる。

当時付き合っていた恋人との子供だが2人は結婚しておらず、息子の親権は母親が持っているとされる。

現在ネイマール選手はブラジルの女優ブルーナ・マルケジーニさんと交際しているがルッカくんを溺愛しており、SNSではよく2人で撮った写真を載せている。

FIFAロシア・ワールドカップ(W杯)期間中に更新されたインスタグラムでも、ネイマール選手はルッカくんとのオフショットを公開した。

音楽を口ずさみながらカポエイラに興じる様子や、サッカーボールをはさんで向かい合う様子に多くの反応が寄せられた。

Varios Paranauê 😂🤣

A post shared by Nj 🇧🇷 👻 neymarjr (@neymarjr) on

Rabisca filhote 🖊

A post shared by Nj 🇧🇷 👻 neymarjr (@neymarjr) on

ブラジル代表ではチームメイトのマルセロ選手やカゼミーロ選手も、練習の合間に子供たちと触れ合っており、優勝を目指す長丁場で心をフレッシュに保っていた。

まずは日本時間7月2日23:00より行われるメキシコとの対戦に、サッカー王国ブラジルは勝利を飾ることができるか。

🇧🇷⚽️ #Sara

A post shared by Casemiro (@casemiro) on

≪関連記事≫

元ブラジルサッカー代表、フランサが語る。日本代表がワールドカップで勝利していくために必要なこと

ロシアW杯初のセックス・シンボルが誕生。クリロナでもハメス・ロドリゲスでもなく…?

GK川島永嗣が日本の弱点?その質問に吉田麻也は…