瀬戸大也、ゴルフコースデビュー「アクティブレストのオフは大好きです!!」

競泳の瀬戸大也選手がインスタグラムを更新し、ゴルフコースデビューを果たしたことを報告した。

ドライバーを持ち、これからスイングしようかという瞬間の写真を公開。がっちりとした体格とアスリートならではの風格で、この日がゴルフコースデビューとは思えない雰囲気を漂わせている。

「今日は初めてゴルフコースデビューでした めっちゃ楽しかった!!こうゆうアクティブレストのオフは大好きです!!」

体をほとんど動かさないよりも軽く運動を取り入れた方が疲れが取れやすいとされ、注目されている疲労回復法「アクティブレスト」。

瀬戸選手はつかの間のオフにゴルフをすることで、アクティブレストにあてることができたようだ。

妻の馬淵優佳が出産し、パパになったばかり

瀬戸選手はパパになったばかり。妻であり元飛び込み選手の馬淵優佳さんがつい先日出産。その際の喜びも投稿している。

アスリート同士の子どもに相応しい、大きくて元気な女の子。妻への感謝、生まれてきてくれた我が子への感謝の気持ちを綴っている。

馬淵さんも子どもの近況を報告。布団でスヤスヤと眠る我が子の様子を公開した。

今年の夏にはパンパシフィック選手権、アジア大会と重要な大会が控えている瀬戸選手。

愛する妻に加え、守るべきかけがえのない家族が増えたことが力となり、より一層の活躍が見られそうだ。

≪関連記事≫

瀬戸大也、第1子の誕生を報告「パパ頑張ります!!」…ファンからも多くの祝福の声

今井月、高校の仲間達と3ショット…「いつも一緒にいて姉妹みたいです」とファンの声

萩野公介、宮里藍、小林幸平が”運動神経”に関わるゲームでガチバトル!気になる勝負の行方は?

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします