入江陵介、前田健太の応援に現地まで!世界を相手に戦う2人の関係性

入江陵介選手がインスタグラムを更新し、ロサンゼルス・ドジャースに所属する前田健太選手を応援するため、サンディエゴにあるペトコ・パークを訪れたことを報告した。

ドジャースのキャップ、ロゴ入りのカットソーで身を包み、内野席でポーズを決める入江選手。

「6勝目おめでとうございます!!次はドジャースタジアムに行けたら嬉しい」と、この試合でサンディエゴ・パドレス相手に好投し、今季6勝目を挙げた前田選手を祝福した。

フォロワーからは、世界を舞台に活躍する二人に対する激励の声などが寄せられていた。

  • 「マエケンさんの勝利を目の前で見られてよかったですね!昨日、入江選手からパワーもらったかな?入江選手も頑張れ!」
  • 「二人とも、世界でもっともっと羽ばたいて下さいね‼ホント頼もしい限り」
  • 「羨ましい…たくさん観戦してください」

登板前日に前田選手と再会

入江選手は前田選手が登板する試合の前日に本人と再会を果たしており、「明日の登板も応援に行かせていただきます」と綴っていた。

ペトコ・パークにも足を運んでくれた入江選手の存在が力になったのか、前田選手は6回途中まで投げて9三振を奪うなどマウンドで躍動した。

競技は違えども、互いに刺激を与え合うことのできる気心知れたアスリート同士の仲。世界を舞台とした、二人のさらなる活躍に期待したい。

≪関連記事≫

思わず二度見してしまう…入江陵介が驚愕の“一人腕枕”を公開!

前田健太が娘の成長に危機感、早くも絵心は父親以上か

瀬戸大也、“今年パパになる繋がり”のりゅうちぇるとのオフショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします