池江璃花子、京都での浴衣姿に絶賛の声「和が似合う女性は素敵すぎ」

競泳の池江璃花子選手が7月16日にインスタグラムを更新し、京都のお寺を浴衣で訪れている様子を公開した。

「This is Yukata  It is a tradition of Japan!」とコメントを添え、赤と黄色と黒を基調とした華やかな浴衣姿を披露。

髪飾りとナチュラルなメイクが浴衣ともばっちりと合い、凜とした雰囲気を醸し出している。

競泳選手ということでやはり水着姿のイメージが強い池江選手だが、和服もよく似合う。

* This is Yukata👘 It is a tradition of Japan!🇯🇵✨ #京都 #kyoto

A post shared by Ikee.Rikako (@ikee.rikako) on

ファンからは、池江選手の浴衣姿を絶賛する声が多数寄せられていた。

  • 「いやばりかわいいですね、前髪流してる方が好きです」
  • 「リカコさん、浴衣がとてもお似合いです 涼やかな気持ちになりますね」
  • 「かわいいです、りかこさん 水着しか見たことなかったので、新鮮です。最初誰かわかりませんでした」
  • 「和が似合う女性は素敵すぎ」

浴衣以外にも様々なファッション

池江選手は浴衣以外にも、ドレス姿やカジュアルなスタイルなど様々なファッションをインスタグラムで公開している。

スタイル抜群なだけに、どんな姿でも本当に絵になる。

* They are super athletes🔥🔥 Thank you! #tommyhilfiger

A post shared by Ikee.Rikako (@ikee.rikako) on

卓球の平野美宇選手と新宿でデート 互いにカジュアルなスタイルで自然な笑顔が魅力的

アスリートとして参加する大会で次々に記録を更新する姿と、インスタグラムに公開されるオフ時の姿とのギャップが非常に魅力的だ。

池江選手の今後に、公私ともに注目していきたい。

≪関連記事≫

池江璃花子、18歳の誕生日を仲間達が祝福!多くの人に愛される競泳界のヒロイン

池江璃花子が公開した写真にツッコミ多数!?「時空が歪んでるのかと思っちゃった」

今井月、高校の仲間達と3ショット…「いつも一緒にいて姉妹みたいです」とファンの声

思わず二度見してしまう…入江陵介が驚愕の“一人腕枕”を公開!

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします