千葉ジェッツの島田代表が火鍋会…麒麟田村、大西ライオン、熊切あさ美に「開幕戦お待ちしてますよー」

日本列島全土で記録的な猛暑が続いているいまだからこそ、あえて辛いものを食べて暑さに負けない英気を養うのもアリかもしれない。

千葉ジェッツの島田慎二代表が7月17日にインスタグラムを更新して、タレントの麒麟・田村裕さん、大西ライオンさん、熊切あさ美さんと行った火鍋会の様子をアップした。

千葉ジェッツの本拠地・船橋の『麻辣鍋 みやま』に集合した4人は、唐辛子が浮かんだ真っ赤な薬膳スープの鍋を囲み、10月末まで予約が満席という名店の味を楽しんでいた。

島田代表は「ワールドカップ的にマフラータオルを掲げてみました!!美味しかった!!」と、4人でタオルを掲げる写真をアップして「開幕戦お待ちしてますよー」と新シーズンの来場を呼びかけた。

会に参加した熊切さんもインスタグラムを更新して、「早く試合観に行きたいなー」と開幕戦を楽しみにしていた。

この投稿にフォロワーからは、「マフラータオル良いですね~。開幕戦楽しみにしております」「船橋お隣だから応援してくれて嬉しい!」「熊切さんの笑顔いつもいつも素敵です」などのコメントが寄せられている。

昨季はファイナル決勝戦に進出するも優勝を逃した千葉ジェッツ。今度こその思いで挑む新シーズンは10月4日の川崎ブレイブサンダース戦で幕を開ける。

≪関連記事≫

引退の千葉ジェッツ・伊藤俊亮、タニタ食堂公式アカウントが特別仕様で送り出す

千葉ジェッツ・石井講祐、麒麟・田村裕とランチで「バスケの話からプライベートな話まで」

千葉ジェッツで事件発生! よもや迷宮入り寸前かと思われたが、意外な結末に

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします