瀬戸大也、馬淵優佳、奥原希望らアスリートの「94年会」…豪華メンバーにファンも驚き

元飛び込み選手であり、競泳の瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳さんがインスタグラムを更新し、アスリート達で集まった時の様子を公開した。

ピザ屋で夕食を食べたという豪華アスリート達の集合写真を公開し、「94年会 現役の人も引退した人もいるけど、スポーツで繋がれるのは幸せ 楽しい夜でした」とコメントを添えた。

同学年のメンバーが集まっているだけあり、一人ひとりが心の底から楽しそうに笑顔を浮かべており、仲の良い雰囲気が伝わってくる。

〈前列左から〉レスリングの宮原優選手、バドミントンの奥原希望選手、競泳の宮本靖子選手、馬淵さん、レスリングの河名真寿斗(ますと)選手

〈後列左から〉元新体操選手の畠山愛理さん、競泳の寺村美穂選手、瀬戸選手、競泳の山口観弘(あきひろ)選手、レスリングの中村倫也選手、キックボクシングの加藤史哉選手

ファンにも楽しそうな雰囲気が存分に伝わっていたようだ。

  • 「とても楽しそう ぼうしもかわいいーー」
  • 「メンバーがすごいっす(笑)」

また、競泳の寺村選手も同じ写真を投稿。「出産おめでとう&94年会!いろんな競技のひとたちといろんな話が出来て楽しい時間でした!」とコメント。

充実した時間を過ごした喜びを表すとともに、第一子を出産したばかりの瀬戸選手と優佳夫人に祝福のメッセージを送った。

「ままが1人にぱぱが2人。第一次結婚期の歳なのかぁ。第二次結婚期では何人結婚してぱぱままになってるのかなぁ」と、仲間たちの未来も想像。94年会の次なる開催を楽しみにしているようだ。

東京五輪出場も期待されるアスリート達。競技における活躍はもちろん、今後の出会いや結婚といったプライベートからも目がはなせない。

≪関連記事≫

瀬戸大也、優佳夫人と生まれたばかりの娘との3ショットを公開「今のところ自分に似てるかな 笑」

前田健太が入江陵介について語る「謙虚で優しいかわいい後輩です

池江璃花子、京都での浴衣姿に絶賛の声「和が似合う女性は素敵すぎ」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします