ヴィッセル神戸、最高の雰囲気で試合に臨む!2日連続の顔面ケーキ…仲の良い様子が微笑ましい

J1リーグのヴィッセル神戸が2日続けて選手の誕生日を祝福した。選手たちの顔には笑顔が見られ、チーム状態の良さが伝わってくる一連のやり取りにファンも、「最高の雰囲気で一致団結して勝利」「楽しそうでいいですね。次の試合も応援します」などのコメントを寄せている。

顔面ケーキ、1発目

4月に入って最初に誕生日を迎えたのは宮大樹選手。1日に「今日でやっと22歳になりました!」とツイッターを更新して、練習後のクラブハウスで撮影した写真を載せている。

しかし、その写真を見ると宮選手は顔がクリームまみれ。お約束の顔面ケーキを受けたようだ。

顔面ケーキ、2発目

翌日の2日には野田樹選手がツイッターを更新して、こちらもクラブハウスで誕生日を祝われたことを報告した。

20歳になり大人の仲間入りを果たした野田選手は、「より一層自覚と責任を持ってがむしゃらに挑戦したいです!」と決意表明し、選手としては「この素晴らしいチームメイトに追いつき追い越せるように頑張ります!!」と今後の努力を誓った。

新成人らしい希望に満ちたコメントだが、やはりツイッターに投稿された写真はクリームまみれ。真っ白い顔で笑顔を見せている。

ポドルスキ「今日も選手の誕生日で雰囲気も最高」

同クラブのルーカス・ポドルスキは、2日続けての誕生会を「今日も選手の誕生日で雰囲気も最高」と楽しみ、この仲間とともに「目標達成に向かって闘い続けよう」と気持ちを新たにしていた。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします