瀬戸大也、アジア大会でのファンの声援に感謝「これからも応援よろしくお願い致します!」

アジア大会2個の金メダルを獲得した男子競泳の瀬戸大也選手がツイッターを更新して、ファンの応援に感謝のコメントを残している。

瀬戸選手はジャカルタで行われたアジア大会に日本代表として出場し、200mバタフライと400m個人メドレーでの2冠を達成した。

全種目を終えた瀬戸選手は「アジア大会が終わりました!!二つの金メダルを獲得することができました!」と成果を報告し、日本からの声援に「沢山の応援やメッセージありがとうございます」とお礼を述べた。

瀬戸選手の投稿には金メダル獲得を祝福するコメントが寄せられている。

  • 「お疲れ様でした。おめでとうございます!これからも応援してます!!」
  • 「パパになって更に強くなったのでは!?これからも応援してます」
  • 「お疲れさまでした。東京オリンピックでは一層の活躍を期待してます」

400m個人メドレーで銅メダルを獲得したリオ五輪から2年。

2020年の東京五輪まで折り返し地点となるアジア大会で金メダル2個を獲得し、今後に向けても「引き続き頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願い致します!」と力が入る。

《関連記事》

【アジア大会】瀬戸大也、獲得した金メダルを手に…「200m個人メドレーのリベンジ果たせました」

瀬戸大也が200mバタフライでアジア連覇!2位の幌村尚との2ショット公開「明日の200m個人メドレーも頑張ります!!」20

入江陵介、瀬戸大也とハードボイルドなオフショットを公開

瀬戸大也、優佳夫人と生まれたばかりの娘との3ショットを公開「今のところ自分に似てるかな 笑」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします