入江陵介、AAAのライブでメンバーと再会「久しぶりに会えて嬉しかった!!」

競泳男子の入江陵介選手がインスタグラムを更新し、男女6人組ダンス&ボーカルグループのAAAのライブに訪れたことを報告。

「AAAのライブへ Had a great concert! Thanks AAA!! めちゃ楽しかった」とライブを満喫した姿を見せた。

投稿の2枚目では、メンバーの浦田直也さんらとの様子も公開。AAAのメンバーと久しぶりに再会した喜びを綴っている。

水泳界と音楽界とで活躍のステージは違うが、互いにリラックスした笑顔を浮かべていることからも、非常に仲が良さそうだ。

似てると噂の日高光啓さんとの双子ショットは実現せず…

ファンからは、入江選手とAAAの日高光啓さんが「似ている」とする声が散見された。

  • 「娘が日高くんと入江くんは兄弟なの?ってすごい聞いてくるんです これからも頑張ってください!!!」
  • 「やっぱだっちゃん(日高光啓さん)に似てる…」

以前より顔が似ていると噂されていた入江選手と日高さん。日高さんのインスタグラムを確認すると、確かに同じ系統の雰囲気があるかもしれない。


「えー!いらしてたんですね!!!!日高くんとの双子ショットはないんですか?」と、そっくりな2人による人気の”双子ショット”を求めるファンもいたが、残念ながら今回は実現しなかった。

≪関連記事≫

入江陵介、アジア大会を終えてホッとひと息「夏を満喫したい。笑」

【アジア大会】入江陵介、金メダルを獲れない口惜しさを明かす…「悔しい途中経過です」

入江陵介、瀬戸大也とハードボイルドなオフショットを公開

瀬戸大也・馬淵優佳、夫婦でBruno Marsのライブへ…ファンからは「お腹が!大きくなってきてる!」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします