松本山雅FW永井龍、清水翔太のライブに感激…過去の2ショットでは記憶が飛ぶほど興奮

松本山雅のFW永井龍選手が9月19日にインスタグラムを更新して、シンガーソングライター清水翔太さんのライブに行ってきた感想を投稿した。

チームメイトの村山智彦選手、兄で元フットサル日本代表の永井義文さんも一緒にライブを楽しんだ様子で、3ショットの記念写真では永井選手と村山選手が、清水さんの立ち姿がプリントされたTシャツを着ている。

「清水翔太さんのファイナル。#清水翔太 #天才」と感激を綴った永井選手に、ファンからも「いい想い出ですね!音楽ってパワー貰えますよね」「いいですよね!翔太のLIVE」とコメントが寄せられた。

大ファン過ぎて2ショットでは記憶が飛ぶほど興奮

これまでも清水さんに関する投稿をしてきた永井選手。2017年6月には念願かなって初対面を果たし、ふたりで肩を寄せ合い1枚のタオルを持つ写真も公開した。

10年来のファンという清水さんに会えた喜びは凄まじく、興奮しすぎて記憶が飛んだと語る様子からは本当に好きなことが伝わってくる。

清水さんの歌声からもらったパワーで、永井選手のファンを元気づけるプレーにより期待したい。

≪関連記事≫

井手口陽介のフットワークが軽い!代表ウィーク中に日本人選手を次々に訪問

酒井高徳の姿はシュツットガルトに…代表引退宣言後初の代表ウィーク

サッカー日本代表・南野拓実が山崎賢人に似ていると話題に…「イケメンすぎる」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします