今井月、ディズニーランドでインスタ映え狙う…「リアルミニーちゃんかと思いました!!」

競泳女子の今井月選手がインスタグラムを更新し、ディズニーランドを訪れたと報告した。

今井選手は、シンデレラ城をバックにミニーマウスのカチューシャを付けた自身の写真を公開。投稿2枚目の写真では、全身が映っている笑顔の写真を投稿している。

「ででにーっ 毎年恒例になって来てる インスタ映え狙ってみた」とコメントを添えており、ディズニーランドを訪れることが恒例となっているようだ。

 

View this post on Instagram

 

ででにーっ🐭❤️ 毎年恒例になって来てる😙 インスタ映え狙ってみた😂 . #tdl #tdr35周年

今井月 Runa imaiさん(@runa_imai)がシェアした投稿 –

インスタ映えを狙ってみたという今井選手に対して、ファンからは絶賛の声が多数寄せられていた。

  • めっちゃインスタ映え カチューシャ似合ってるし可愛い
  • 背景もるなちゃんの顔も映えてる
  • リアルミニーちゃんかと思いました!!
  • 2枚目の写真みて、ビックリしました スタイルよすぎです!

また、ディズニーリゾートは35周年を記念したイベントを期間中とのことで、周年記念ラベルのペットボトルを手に満面の笑みを浮かべる自身の写真も公開した。

 

View this post on Instagram

 

35周年でラベルも可愛かった☺️💓 . #cocacola #tdr35th

今井月 Runa imaiさん(@runa_imai)がシェアした投稿 –

これに対してファンからは、「ラベルも可愛いけどるなちゃんも、可愛い」「可愛さの頂点」「るなちゃんの方が可愛い」といった声が寄せられていた。

国体では200m平泳ぎで2連覇

東京五輪での活躍も期待される今井選手。9月中旬に行われた「福井しあわせ元気国体2018」では、少年女子A200メートル平泳ぎにおいて、見事に2連覇を達成した。

可愛らしいルックスも相まって、人気の高い今井選手。今後どのような進化を遂げていくのか楽しみだ。

≪関連記事≫

今井月、インターハイのメドレーリレー優勝を報告「みんなと最後まで闘いきれてほんっとうに幸せ」

今井月、高校の仲間達と3ショット…「いつも一緒にいて姉妹みたいです」とファンの声

今井月、仲間たちとの”まさに青春”なオフショットを公開「#大好きな人たち」

今井月、兄妹ショットに「似てる!」の声…同じアスリートであり水泳選手の兄

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします