「泳ぎ参考になりました!」瀬戸大也が入江陵介・五十嵐千尋と並んで泳ぐトレーニング動画を公開

競泳の瀬戸大也選手がインスタグラムを更新し、入江陵介選手、五十嵐千尋選手と共にトレーニングに打ち込んでいる様子を公開した。

「12月の世界短水路選手権に向けてハードなトレーニングが続いてます!!」とコメントを添え、3選手が並んで泳いでいる様子を撮影した動画を投稿。

「最近では入江さんが練習に参加しているのですごく良い練習になってます」と、先輩スイマーの参加に感謝。また、「五十嵐さんの泳ぎも女子スイマー必見!!」と動画の見どころをアピールした。

コーチの掛け声が響き渡る中、ただひたすらに泳ぎ続ける3選手。動画を見ているだけでも、とてもタフな練習であることが伝わってくる。

このトレーニング模様についてファンからは、「泳ぎが参考になった」といった声などが寄せられていた。

  • 選考会がんばってください!泳ぎ参考になりました!ありがとうございます
  • 金メダルと世界新での表彰台楽しみにしています
  • 試合でかっこいいレースを見せてください!全力応援してます!!

こちらは五十嵐選手が以前投稿したトレーニングの様子。この時も入江選手と五十嵐選手が一緒だった。

瀬戸選手は、世界短水路選手権で4連覇を目指す

25mプールで行われる世界短水路選手権は12月に中国で開催される。瀬戸選手はこれまで400m個人メドレーで3連覇しており、今回は4連覇の期待がかかっている。

まずは、10月に日本で行われる同選手権の日本代表選考会に挑む。ハードなトレーニングの成果に期待したい。

≪関連記事≫

瀬戸大也、優佳夫人と生まれたばかりの娘との3ショットを公開「今のところ自分に似てるかな 笑」

瀬戸大也が人生初トライアスロンに挑戦「競泳とはキツさが違う!!」と苦しむも好成績!スイム部分ではこの日の種目1位記録を叩き出す

瀬戸大也、初めてのロードバイクを入手「新しいトレーニングがまた増えました」

入江陵介、瀬戸大也とハードボイルドなオフショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします