瀬戸大也、初めてのロードバイクを入手「新しいトレーニングがまた増えました」

競泳男子の瀬戸大也選手がインスタグラムを更新し、初めてロードバイクを入手したことを報告した。

瀬戸選手は、スペシャライズド社の新製品であるロードバイクを披露。全身ブラックのコーディネートに白いスニーカーを合わせたラフな格好で笑顔を見せた。

また、「新しいトレーニングがまた増えました」というコメントから、ロードバイクを用いた新たなトレーニングメニューを取り入れるようだ。

「#roadtotokyo2020」と記していることからも、このロードバイクが東京五輪へ向けたトレーニングにおいて重要な役割を果たしてくれるかもしれない。

ファンからは瀬戸選手への激励のほか、ロードバイクでの怪我には気をつけて…といった声が寄せられていた。

  • 「バイクも似合いますね!!頑張ってください どんなトレーニングするんですか??」
  • 「怪我だけはしないように気をつけてください!東京でメダル取ってほしいので!!」
  • 「私のロードバイクと同じメーカーです!私もスペシャライズドです。」

アジア大会ではライバルを破り金メダル

瀬戸選手は、アジア大会の競泳男子400m個人メドレー決勝で金メダルを獲得。今季の自己ベストをマークするとともに、最大のライバル・萩野公介選手を破って会心の勝利を果たした。

もちろん、東京五輪でのメダル獲得も期待されている瀬戸選手。今後もトレーニングを積み重ねていくことで、さらなる進化を見せてくれるだろう。

≪関連記事≫

瀬戸大也、アジア大会でのファンの声援に感謝「これからも応援よろしくお願い致します!」

【アジア大会】瀬戸大也、獲得した金メダルを手に…「200m個人メドレーのリベンジ果たせました」

瀬戸大也が200mバタフライでアジア連覇!2位の幌村尚との2ショット公開「明日の200m個人メドレーも頑張ります!!」

入江陵介、瀬戸大也とハードボイルドなオフショットを公開

瀬戸大也、ゴルフコースデビュー「アクティブレストのオフは大好きです!!」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします