池江璃花子、瀬戸大也が世界防衛戦に挑む村田諒太にエール!

競泳の池江璃花子選手がインスタグラムを更新。米・ラスベガスで、10月21日(日本時間)に開催される世界防衛戦に挑む村田諒太選手にエールを送った。

池江選手は、「10月21日に同じ事務所の村田諒太さんが世界タイトルマッチで戦います」とコメントを添え、村田選手のイラストが描かれたタオルを掲げる自身の姿を公開した。

Tシャツにパーカー姿の池江選手。レースの時とはひと味違う、リラックスした優しい雰囲気と穏やかな笑みが印象的だ。

この投稿に対して、ファンからは多くの声が寄せられていた。

  • 水泳もボクシングも両方応援してる!
  • いいなぁ森川ジョージのイラストタオル
  • リカコさん、穏やかな表情がとても素敵です 村田選手には勝って欲しいですね

また、池江選手同様、村田選手と同じ事務所に所属している瀬戸大也選手も、子を持つ同じパパアスリートの立場から村田選手にエール。池江選手と同じタオルを手に、2度目の防衛戦での必勝を願った。

他競技のアスリート達からのエールを受け、タイトルマッチに挑んだ村田選手。残念ながら試合には敗れ、王座から陥落したが、次戦にかかる期待は大きい。

≪関連記事≫

貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

「泳ぎ参考になりました!」瀬戸大也が入江陵介・五十嵐千尋と並んで泳ぐトレーニング動画を公開

トライアスロン効果?瀬戸大也、200m個人メドレーはワールドカップレコードで優勝!

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします