プルシェンコの息子・サーシャくん、ファッションショーで切れ味抜群のターンを決める!

元男子フィギュアスケート選手、プルシェンコさんの息子・サーシャくんの近況を報告するアカウントがインスタグラムを更新。

ファッションショーで切れ味抜群のターンを決めるサーシャくんの様子を公開した。

プルシェンコさんからフィギュアスケートを教えてもらう傍ら、子供服ファッションショーのモデルとしても活躍しているサーシャくん。

モスクワの中心にあるイベント会場「オソブニャク・ナ・ヴォルホンケ」で開催されたファッションショーに参加したようだ。

お城のようなセットの中から颯爽と登場したサーシャくん。表情は崩すこともなく渋いままだ。

シャツにジャケット、ハーフパンツというコーディネートで決め、やや緊張気味の面持ちで歩いてランウェイの手前まで来ると、切れ味抜群のターンを決めた。

笑顔を振りまいてランウェイを歩くサーシャくん

過去の投稿を見ると、手を振り、笑顔を振りまきながらランウェイを歩くサーシャくんの姿も見られる。

中性的で美しく、まるで人形のようなルックスは、どんな服も着こなしてしまう。

観客の呼びかけに振り向いたり、フレンドリーに観客とハイタッチする様子なども見られる。また、歩いている子供の中では背が低い方だが、その輝きと存在感はさすがだ。

フィギュアスケーターとして、ファッションモデルとして、今後どのような成長を見せてくれるのか。サーシャくんの将来が楽しみだ。

≪関連記事≫

プルシェンコの息子・サーシャくんがゴージャスな自宅を公開!羽生結弦の似顔絵も紹介

スピンやジャンプも上手!プルシェンコの息子・サーシャくん、コーチと二人三脚で練習に励む日々

プルシェンコの息子・サーシャくん、父とのマンツーマン筋トレ動画を公開

プルシェンコ、息子のサーシャくんに注ぐ深い愛情…親子でブタやネコの鳴き声を真似る

プルシェンコ、青い海をバックに「思考」…リゾート地を家族で満喫するオフショットを公開

プルシェンコ、息子・サーシャくんへの愛を感じる2ショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします