紀平梨花の“控えめだけどドヤ感のあるガッツポーズ”が可愛いすぎると話題に!

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナル初出場で優勝を成し遂げた紀平梨花選手。

(c) Getty Images

その卓越した技術や華麗な舞、キレと安定感のあるジャンプなど、様々な魅力を放つ紀平選手だが、意外なところにも注目が集まっている。

演技終了時に見せる“控えめだけどドヤ感のあるガッツポーズ”が可愛いとSNSで評判だ。

ガッツポーズに魅了されるファン

(c)Getty Images

紀平選手のガッツポーズでハートを撃ち抜かれたファンは多そうだ。

遠慮がちなガッツポーズが可愛い

(c)Getty Images

紀平選手といえば、以前から控えめなガッツポーズを披露する印象があった。

今回のGPファイナル初出場優勝という快挙によって、同選手の一挙手一投足に視線が注がれる中、ガッツポーズにまで注目が集まったようだ。

世界を震撼させた今回の優勝はもちろん、仕草の可愛らしさにまで注目が集まっている紀平選手。今後も、その一挙手一投足から目が離せない。

≪関連記事≫

紀平梨花がN高を選んだ理由は?…「時代の変化を感じる」との声も

「紀平梨花も羽生結弦のようになって欲しいか?」というロシア記者の挑発的な質問に対する濱田コーチの答えが秀逸

紀平梨花、顔と筋肉のギャップが話題に「可憐に見えて実は腹筋バキバキ」

GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします