木村沙織、渡辺麻友に緊張しすぎて「顔がてかてかになりました」

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新。元AKB48の渡辺麻友さんを目の前に、緊張しすぎて顔がてかてかになったことを明かした。

木村さんは、「すんごい色のパンケーキ 食べました」とコメントを添え、互いにパンケーキのお皿を持った渡辺さんとの2ショット写真を投稿。

パンケーキのソースの色もインパクトがあって気になるが、渡辺さんの美貌と存在感も気になるうえ、木村さんの赤くなったテカテカの顔も気になる。

木村さんは、「#美少女を目の前に」「#緊張しすぎて」「#顔がてかてかになりました」と綴っている。

渡辺さんとの2ショットには、「まゆゆだー!!!」と渡辺さんがいることに驚く声をはじめ、多くのファンからのコメントが寄せられていた。

  • すごい色ですね まゆゆとも一緒だったですね
  • やはりハワイと言ったらパンケーキですね
  • まゆゆと絡みあるんですね!!このパンケーキは日本で食べれますか?
  • 好きな2人のツーショット、何この奇跡(笑)

ちなみに、パンケーキを食べた木村さんはこうなってしまった。投稿3枚目の写真では、歯にソースをつけながら満面の笑みを浮かべている。

 

View this post on Instagram

 

. すんごい色つきますよ。👻 w . . #ヨーグルストーリー #名物 #ウベパンケーキ . . #優しいお芋味で #美味しかったー 🤤🥞

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

2人はホノルルマラソンに参加していた

(Getty Images for HONOLULU MARATHON)

木村さんは「ホノルルマラソン2018」にランナーとして参加。初のフルマラソン挑戦となったが、見事に完走した。

一方、渡辺さんは同大会の公式アンバサダーとして参加。会場では木村さんの応援に駆けつける姿も見られた。

ホノルルマラソンで実現したアスリートとアイドルという異色のコラボレーション。共に人気者なだけに、今後も何かの折にコラボレーションが実現することを期待したい。

≪関連記事≫

木村沙織、元AKB48渡辺麻友と2ショット…フルマラソン初挑戦でホノルルマラソンを完走し祝福の声

狩野舞子、モデルらと「痛快!明石家電視台」出演で“長身女子”ショットを公開「みんなヒール履いてるから私が小さく見えるけど最長身です」

木村沙織と黒後愛の2ショットに反響「黒後選手が前髪上げて試合してるとサオリンとダブります」

【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も

木村沙織、“春高バレーのヒロイン達”と道端で偶然出会う……ファン「これからのバレー界を盛り上げる人達ですね」

木村沙織、結婚2周年を迎えて健康第一を誓うも「ギックリ腰からのスタートです」

「さおりさんやっぱりでかい……」木村沙織、ザ・ビートルズ「アビイ・ロード」のジャケ写を再現

 

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします