木村沙織、フルマラソン完走後はホノルルを満喫…海辺で跳ねる姿に「さすがバレー選手!ジャンプ力半端ないって」

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、海辺で仲間達とはしゃぐ様子を公開した。

木村さんは、「#ホノルルマラソン2018」「#おもいで」と綴り、青い空と海をバックに仲間達と一斉にジャンプするシーンを投稿。

 

View this post on Instagram

 

. 🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻🕴🏻 . . #ホノルルマラソン2018 #おもいで

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

9日に開催された「ホノルルマラソン2018」に参加した木村さん。フルマラソン初挑戦にして見事に完走し、元AKB48の渡辺麻友さんとの2ショット姿を見せてくれるなど、話題になった。

フルマラソンを終えた木村さんは、夫の日高裕次郎さん(インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手)ら仲間達と現地の海や街に出かけたようだ。

海辺で意気揚々とジャンプする木村さん。この中では一番高く跳んでいるように見える。

木村さんのジャンプに対してファンからは、「さすがバレー選手!」と称賛する声などが寄せられていた。

  • フルマラソン後とは思えないくらい、みなさん跳んでますね!
  • コートで飛ぶ姿がまた見たいです
  • さすがバレー選手!ジャンプ力半端ないって
  • さおりさんが1番飛んでるように見えるのは私だけでしょうか?
  • お疲れ様でした。筋肉痛なのに、無理してますね

日高さんらとホノルルを満喫

こちらは、ハーレーダビッドソンの刺繍入りのシャツを購入し、試着している木村さん。購入した中で値段が一番高かったようで、「J(日高さんの愛称)はセール品から選んでたのになんかごめん。爆」と、日高さんに謝っている。

ホノルルマラソンは、コースから望める絶景でも有名だ。後半のコースで左側に見えていたという海。

こちらは、フルマラソン完走後の様子。木村さんの清々しい表情が印象的だ。投稿2枚目の写真では、日高さんほか、一緒にフルマラソンに挑戦した仲間達との集合写真を公開。

初のフルマラソン挑戦で、見事に完走した木村さん。次はどんなことに挑戦してくれるのか楽しみだ。

≪関連記事≫

木村沙織、渡辺麻友に緊張しすぎて「顔がてかてかになりました」

狩野舞子、モデルらと「痛快!明石家電視台」出演で“長身女子”ショットを公開「みんなヒール履いてるから私が小さく見えるけど最長身です」

木村沙織と黒後愛の2ショットに反響「黒後選手が前髪上げて試合してるとサオリンとダブります」

【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も

木村沙織、“春高バレーのヒロイン達”と道端で偶然出会う……ファン「これからのバレー界を盛り上げる人達ですね」

木村沙織、結婚2周年を迎えて健康第一を誓うも「ギックリ腰からのスタートです」

「さおりさんやっぱりでかい……」木村沙織、ザ・ビートルズ「アビイ・ロード」のジャケ写を再現

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします