柴崎岳と南野拓実がヒゲを生やす!トルクメニスタン戦のワイルドな風貌が話題に

アジアカップ・グループステージ初戦で日本代表はトルクメニスタンと対戦。この試合、柴崎岳選手と南野拓実選手がヒゲを生やしていたことが話題になっている。

(c)Getty Images

(c)Getty Images

柴崎選手と南野選手に共通しているのは、童顔ということ。童顔の選手がヒゲを生やしていると雰囲気がグッと変わる。

しかも、イケメンということで女性からも人気が高い柴崎選手と南野選手がヒゲを生やしていただけに、多くの関心を呼んだようだ。

ヒゲを生やしていてもカッコいいと絶賛する意見もあれば、「剃ってほしい……」と思う意見もある。

いずれにせよ、二人の髭には今後も注目が集まりそうだ。

過去にもヒゲを生やしていたことが

ちなみに、柴崎選手と南野選手は、過去にもヒゲを生やしていたことがある。

柴崎選手がヒゲを生やすとき、口とあごにヒゲを生やすことが多い。

鹿島アントラーズ在籍時からたびたびヒゲを剃ったり生やしたりし、イメージチェンジを図っているようだ。

また、南野選手も柴崎選手と同様、口とあごにヒゲを生やすことが多い。

(c)Getty Images

南野選手は2015年に海外移籍して以降、ヒゲを生やすことが多くなった。セレッソ大阪在籍時に比べ、ワイルド系にイメージチェンジを図っているのかもしれない。

現在の所属クラブであるレッドブル・ザルツブルクの選手紹介ページに掲載されている写真もヒゲを生やした写真だ。

《関連記事》

【アジアカップ】トルクメニスタンの指揮官は日本代表をどう警戒する?「誰がキープレーヤーなのか見分けられない」

トルクメニスタン代表ルスラン・ミンガゾフがアジアカップに懸ける思い…日本代表をどう思う?

シュミット・ダニエルってどんな選手?…体育で素人にボールを奪われサッカー部を辞めた過去も

アジアカップ日本代表招集の大型DF冨安健洋、名字を間違えると「冨安警察」が出動?

日本代表・室屋成ってどんな人?実力と人間性が評価されてプロ入りを果たした過去

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします