比江島慎の可愛すぎる動画を張本天傑らが「まじきちぃ」とイジりまくる

名古屋ダイヤモンドドルフィンズに所属し、日本代表でもある張本天傑選手が、2月18日自身のインスタグラムを更新した。


「ちょっと遅れたけど…ハッピーバレンタイン!」とのコメントとともに投稿された動画は、栃木ブレックスに所属し日本代表はチームメイトでもある比江島慎選手が映ったもの。

可愛いうさぎのかぶりものをかぶった比江島選手のキュートすぎる姿にファンからは「可愛い!」とのコメントが殺到した。

一方で、投稿した張本選手は「まじきちぃ」とのコメントも添えて投稿しており、比江島選手の可愛すぎる動画は仲間内ではネタとなっているようだ。

ツイッターでは本人も「きついきつい」

張本選手は同じ動画をツイッターでも投稿している。その投稿には、比江島選手自身もコメント。

「めっちゃかわいいけど」と自画自賛しつつも、「きついきつい」と本人も張本選手と同じ言葉を口にしていた。

このやりとりには、秋田ノーザンハピネッツの谷口大智選手もこのリアクション。

ファンからは好評でも、チームメイトたちからはネタでしかない動画となった。

≪関連記事≫

バトンはユウタからユウタへ!渡邊雄太が田臥勇太以来14年ぶりの日本人NBAデビュー「日本バスケが前進した日」

バスケ五十嵐圭が抱くBリーグへの思い「一番は選手がコートの中でいいパフォーマンスをすること」

バスケ柏木真介が正直な思いを吐露「普段のトレーニングはあまり楽しくない(笑)」

家族とコメダ珈琲の五十嵐圭、休日はすっかりパパの顔

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします