ヒップアタックで頭からプールへ…槙野智章が荻原拓也をイジり倒す

サッカー日本代表で、浦和レッズに所属する槙野智章選手が2月25日、自身のインスタグラムを更新。プールでチームメイトとじゃれ合う様子を公開した。

View this post on Instagram

そこに居るのが悪い。 これは仕方ない。 @lefty_hamster26 #ヒップアタック #槙野智章 #萩原拓也

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 –

黒幕の西川周作へファンが突っ込む

「そこに居るのが悪い」とされたのは、U-19日本代表の期待の若手・荻原拓也選手だ。

荻原選手がプールの水を足にかけているところに槙野選手が登場。背後から近づき、一緒にいた西川周作選手が槙野選手を押して荻原選手にヒップアタック。荻原選手はそのままプールへ転落した。

動画の最後には、黒幕・西川選手が大爆笑している様子が収められ、それを見たファンからも西川選手を突っ込むコメントが寄せられた。

  • 周ちゃんが悪いな笑
  • 全部周ちゃんのせいですね
  • 黒幕の西川選手が1番悪いです。笑

また、槙野選手はこの投稿に「#萩原拓也」とハッシュタグを記入。これに対し荻原選手は、「漢字間違いはイージーよ、萩原はだめよ」とコメント。

槙野選手も「それはイージー」と返答。もしかしたらこの漢字間違えも確信犯だったのかもしれない。

ムードメーカー荻原拓也

萩原選手は、自身のインスタグラムでモノマネや、芸人さながらの体を張った様子などを投稿。


チームメイトのフリにもしっかりと応え、19歳ながらムードメーカーとして盛り上げている様子がうかがえる。

日本代表でもムードメーカーとして盛り上げる先輩・槙野選手との絡みには今後も注目だ。

≪関連記事≫

槙野だけハマっている?集合写真で一人「謎ポーズ」披露

「全く流行ってない」日本代表の謎ポーズに槙野智章が痛烈ツッコミ

槙野智章、妻・高梨臨からのバレンタイン?に幸せいっぱいの様子

ものまねJAPANが香川真司・原口元気と細かすぎるものまねを披露!槙野智章の結婚式は大盛り上がり

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします