「恋人同士のよう」真壁伸弥の愛娘との写真にファンほっこり

ラグビー日本代表でサントリーサンゴリアスに所属する真壁伸弥選手が、3月14日に自身のインスタグラムを更新した。

今回の投稿は、愛娘ほのかちゃんとのツーショット。

#好きな写真」「#親バカです」とハッシュタグが添えられた写真は、夕日をバックに海で撮られたとても美しい1枚であった。

真壁選手といえば、度々ほのかちゃんの写真をインスタグラムにアップしており、イクメンぶりを垣間見ることができる。

参考:ラグビー真壁伸弥、愛娘ほのかちゃんのイヤイヤ期突入?をファンに報告「かわいい」「シリーズ化してほしい」の声も

コートの上では見ることのできない、パパの顔を見せる真壁選手の表情が印象的だ。

ファンからは「ステキ」「恋人同士のよう」

この素敵なツーショットに、ファンからも多数コメントが寄せられている。

「ステキな写真」「映画のワンシーンみたい」「CMになりそうな素敵な写真」とファンからも絶賛。

また「小さな恋人ですね〜!」「恋人同士のようですね!」とのコメントも。真壁選手と小さな恋人との素敵なショットに、ファンも癒されたようだ。

≪関連記事≫

真壁伸弥、何故かゴルフクラブを手に「うまくなるためにウエイトトレーニング開始!」

真壁伸弥の愛犬ポルテちゃんがクリスマス仕様に!プレゼントに囲まれご満悦

ラグビー真壁伸弥、愛娘ほのかちゃんのイヤイヤ期突入?をファンに報告「かわいい」「シリーズ化してほしい」の声も

ラグビー真壁伸弥、溢れるポメラニアン愛……森に佇む神々しい「ポルテちゃん」の様子を公開

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします