「ひっかけがいがある」槙野が那須・ワッキーのドッキリにまんまとひっかかる

4月2日、ヴィッセル神戸に所属する那須大亮選手が自身のインスタグラムを更新。

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんと共に、浦和レッズの槙野智章選手へプチドッキリを敢行した食事会の写真を投稿している。

この日はヴィッセル神戸の三田啓貴選手も同席していた。

食事会の直前には、槙野選手・三田選手と共に撮影へ参加していたという那須選手。ワッキーさんにはあらかじめドッキリの計画を伝えていたようだ。

ドッキリを仕掛けた瞬間の動画を、ワッキーさんが自身のインスタグラムに投稿している。

槙野選手が個室のドアを開けると、なんとそこにはワッキーさんが。「ちょっと待って!なんでいるの!」「なんであなたはいるんですか!」と驚きを隠せない様子だ。

ワッキーさんのドッキリに引っかかってから終始大爆笑だった槙野選手。この姿を見てか、仕掛け人の那須選手とワッキーさんも「大成功!」と思わず笑顔を浮かべていた。

このサプライズについて、槙野選手は「最高に引っかかりましたわ!笑」とワッキーさんのインスタグラムへコメント。

それに対してワッキーさんは あなた ひっかけがいあるわ〜^_^と返しており、予想以上のリアクションに大満足した様子だった。

≪関連記事≫

槙野だけハマっている?集合写真で一人「謎ポーズ」披露

「全く流行ってない」日本代表の謎ポーズに槙野智章が痛烈ツッコミ

ヒップアタックで頭からプールへ…槙野智章が荻原拓也をイジり倒す

槙野智章、妻・高梨臨からのバレンタイン?に幸せいっぱいの様子

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします