潮田玲子、ビーチバレーの応援へ!浅尾美和、浦田聖子との美女3ショットに反響

元バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新。

元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、浦田聖子さんとの美女3ショットを公開した。

潮田さんは、浦田さんの夫・ビーチバレーボールの庄司憲右選手を応援するために、お台場で行われたビーチバレーの試合に駆けつけた模様。

潮田さんと浦田さんは互いに自身のお子さんを抱っこし、浅尾さんを中心とした幸せあふれる1枚を公開。

「ビーチバレーの応援へ。会場では久しぶりに浅尾美和ちゃんにも会えました。現役の時から何度も応援に来てたこの大会!今年も盛り上がってました!息子もお外でたくさん遊んで楽しかったようです」とコメントを添え、充実したひとときを綴っている。

これに、「昨日はほんとに暑い中ありがとう!美女たち、ベビ達にも会えて嬉しかったよ~次はマスくんの応援に」と浦田さんが返信。家族ぐるみでの仲の良さがうかがえる。

公私ともに充実した時を過ごす潮田さん

潮田さんは自身のインスタグラムでプライベートの様子を公開しているが、アスリートのみならずタレントとの交流も多い。

最近ではタレントのSHEILAさんが主催した昼食会に、タレントのほしのあきさんや元なでしこジャパンの澤穂希さんらとともに参加

SHEILAさんが投稿した写真からは楽しげな様子が伝わってくる。

幅広いフィールドでの活躍ぶりが分かる潮田さんのインスタグラムには今後も注目だ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします