「全然頑張っていなかった」のに7.4kg 減!丸山桂里奈の4週間ダイエットチャレンジ体験談

4月18日、「Shop Japan」を展開する株式会社オークローンマーケティングが関東初の直営店「Shop Japanららぽーと平塚店」をオープン。これを記念し、前日にオープニングイベントを開催した。

このイベントには、元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」メンバーの丸山桂里奈さんが出席。

丸山さんは登場すると、棚に並んだ店内の商品を眺め「 商品たちが喜んでいますね」とコメント。持ち前の明るいキャラクターで会場を笑いに包んでみせた。

今回イベントが開催された店舗は「LIVE感のあるWOW体験ができる場所」がコンセプト。店内では商品のタッチ&トライが可能なため、来店者はShop Japanの商品をリアルに体験できる。

イベント開始にあたり、丸山さんはまずテープカットに参加。

しかし、幅30cmはあろうかという大きなテープが登場したため、思わず丸山さんも「このテープ太すぎません?WOWですねこれは」とツッコミを入れていた。

丸山桂里奈が語る「Shop Japan」の魅力

実は、丸山さん自身も「Shop Japan」が扱っている商品の愛用者。特にエクササイズマシン「スクワットマジック」には、スタッフにも負けないくらいの熱量があるという。

それもそのはず、丸山さんは、スクワットマジックを実際に使って「4週間ダイエットチャレンジ」へ挑戦していた。 見事7.4kgの減量に成功している。

丸山さんはイベントでこの4週間を振り返り、商品の使用感や効力などを、自身の経験を元に語ってくれた。

丸山さんは「スクワットをするのは辛いけどスクワットマジックがあれば正しい姿勢で補助してくれるので、足腰が弱い人でも続けられる」と断言。また、「足腰だけでなく全身、特に体幹が鍛えられるから減量していない人にもおすすめ」と自信を持ってコメントしていた。

さらにこの4週間は苦ではなく、むしろ 全然頑張っていなかったという。

これまで、丸山さんは様々な器具を用いてダイエットに挑戦。しかし、どれも長くは続かなったとのこと。

これらに比べ、スクワットマジックは、スキマ時間にも運動できることが優れているとのこと。丸山さんはこれが楽に続けられるポイントだと絶賛。多忙を極める丸山さんとの相性はまさに抜群であったようだ。

また、スクワットマジックは他のダイエット器具に比べ、持ち運びにも優れていることを高く評価。

ロケなどで地方に移動する際も持ち運べるので毎日欠かさず運動を続けられ、ダイエットをしている際とはまた違う感覚を味わったそうだ。

4週間ダイエットチャレンジに反応多数

丸山さんが4週間ダイエットチャレンジに挑戦したことはSNS等でも話題に。特に、丸山さんの友人からは多くの反応が寄せられたという。

また、他のイベントで元サッカー選手の北澤豪さんと対面した際には、話題が丸山さんのダイエットになったとのこと。7.4kg減量したことには北澤さんも心底驚いたようで、その時の反応を嬉しそうに語っていた。

≪関連記事≫

丸山桂里奈が“ポスト出川”を目指す理由とは?「出川さんは批判されてもブレない。私が目指すべきはそこ」

「ウオォーッ!」「ウァーッ!」丸山桂里奈が巨大サッカーボールにふっ飛ばされる新CM公開

丸山桂里奈のお土産センスが謎すぎる?ビビる大木、山里亮太、有吉弘行らも困惑

元なでしこ・丸山桂里奈、ヤシの木に「いろんな意味で興奮する」

丸山桂里奈、太田雄貴のLGBT関連の発言に感心「本当に同じ元アスリートなのかって思うくらい頭がいい」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします