「ウオォーッ!」「ウァーッ!」丸山桂里奈が巨大サッカーボールにふっ飛ばされる新CM公開

「ショップジャパン」運営の株式会社オークローンマーケティングは、人気商品「スクワットマジック」の新CMを順次公開する。

今回は、元なでしこジャパン・丸山桂里奈さん出演のものと、シンガーソングライター・持田香織さん出演のものの2バージョンが公開される予定だ。

今回、丸山さんはCM内で非常にコミカルな演技を披露。撮影現場を笑いの渦に巻き込んだその模様とは。

スタッフも「めっちゃ飛んだ……」と心配に

今回のCM映像で目を引くのは、スクワットマジックを使用してスクワット中の丸山さんが、突如として背後から飛んできた巨大なサッカーボールにふっ飛ばされる場面だろう。

この場面の撮影では、実際に2.5mほどの巨大サッカーボールを使用。撮影現場に巨大サッカーボールが登場し、クレーンで吊り上げられた様子を見た丸山さんはさすがに驚いた様子だった。

本番の撮影は超ハード。 クレーンで吊った巨大サッカーボールを振り子の要領で丸山さんの背中に当てふっ飛ばす、という内容の撮影が繰り返し行われた。

丸山さんは巨大サッカーボールが背中に当たる度に ウオォーッ!」「 ウァーッ!と絶叫しながらふっ飛ばされる。その吹っ飛びぶりに、スタッフも思わず「めっちゃ飛んだ……」と心配するほどだ。

しかし、当の丸山さんは「なんでこんな可笑しいの?」とケロリ。撮影後のインタビューでも「昔からおっきいものにあたりたいなと思っていたので、大人になってできて、 新鮮でやみつきになりそうでしたと振り返っていた。

撮影は深夜まで及んだ模様。非常に過酷な日程になったが、常に撮れ高に気を配る丸山さんの姿はタレント魂あふれるものだったという。

丸山さんの熱演が光る新CMは5月4日からオンエア開始。ぜひその目に勇姿を焼き付けてみては。

≪関連記事≫

丸山桂里奈のお土産センスが謎すぎる?ビビる大木、山里亮太、有吉弘行らも困惑

元なでしこ・丸山桂里奈、ヤシの木に「いろんな意味で興奮する」

丸山桂里奈、太田雄貴のLGBT関連の発言に感心「本当に同じ元アスリートなのかって思うくらい頭がいい」

羽生結弦、撮影休憩中は自分を象ったマドラーで一人遊び……?ロッテ「ホットガーナ」の新CMに出演

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします