丸山桂里奈のお土産センスが謎すぎる?ビビる大木、山里亮太、有吉弘行らも困惑

お土産を渡すとは旅の思い出をお裾分けする行為であり、もらったほうは普段なかなか目にできない土地の特産品や名物などを手に取れる貴重な機会でもある。お盆休みが明けてお土産の交換会になっている人もいるだろう。

基本的にはもらって嬉しい、渡して喜ばれるお土産だが…あまりにもセンスが突飛すぎて「なぜこれを?」と不思議に思うことがあるかもしれない。

タレントのビビる大木さんが8月12日に更新したツイッターで、元女子サッカー日本代表FW丸山桂里奈さんからのお土産に「怖い!!!」とコメントした。

引退後はタレント活動を起こっている丸山さんは先日まで番組のロケでスリランカに滞在しており、お土産を購入してきたそう。だが、スリランカ土産のはずなのにパッケージには「Hawaian」の文字。

「『スリランカに行ってきました。ハワイアンクッキーどうぞ!』だって」と大木さんも絶句していた。

丸山さんのセンスが炸裂したお土産に「丸山さんらしい」「まぁ、南国は皆ハワイなんでしょうね」「スリランカみやげのハワイアンクッキーw」などの反応が寄せられている。

丸山さんのお土産センスには以前、南海キャンディーズの山里亮太さんもラジオ番組で木の棒8本をもらったと打ち明け、「ちょっと不思議なことがありまして」と困惑していたほか、タレントの有吉弘行さんもツイッターで王様ゲームトランプをもらったと写真付きでツイートしていた。

歯に衣着せぬ物言いで再ブレイクを果たした有吉さんだが、元なでしこジャパンのキラーパスには「日に日に謎めいてきて最近はただただ怖い。。。」と恐怖していた。

≪関連記事≫

元なでしこ・丸山桂里奈、ヤシの木に「いろんな意味で興奮する」

丸山桂里奈、太田雄貴のLGBT関連の発言に感心「本当に同じ元アスリートなのかって思うくらい頭がいい」

代表引退の長谷部誠への感謝のメッセージがSNS上で溢れる「#ありがとうキャプテン」

乾貴士が『ドラえもん』を熱唱…新天地で早くもチームに溶け込む

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします