ネイマールにサプライズ!突然のウィル・スミス登場で笑いが止まらない

5月8日、サッカーブラジル代表FWネイマール選手がインスタグラムを更新して、俳優のウィル・スミスさんとの2ショットを公開した。

映画界の大スターと共演したネイマール選手は、その興奮を「 人生最良の日」というコメントで表している。

スミスさんとの初対面はネイマール選手に知らされてないサプライズだったようだ。写真とともに投稿された動画では、スミスさんの登場に驚き言葉を失う様子が見られる。

ネイマール選手の喜びようにファンからも祝福のコメントが寄せられた。

  • 驚きすぎて何も言えなくなってますね、おめでとう。
  • リアクションがかわいい
  • 世界最高同士の夢の共演

ウィル・スミス登場にネイマールもビックリ

動画はソファに座って電話を掛けるネイマール選手の姿から始まる。そこへ画面外から男性が声をかける。最初は興味なさげに目を向けるだけのネイマール選手だったが、相手の姿を見た瞬間に「えっ?」という驚きの表情を浮かべ、電話は即座に切って脇に置く。

なおも信じられない様子のネイマール選手に長身の男性が歩み寄る。「ブラザー」と呼びかけながら握手、そしてハグを交わした相手はスミスさんだった。

にこやかに笑いながら登場したスミスさん。それに釣られてネイマール選手も笑顔になるが、心臓を抑えるかのように手を胸に添える姿は、驚きすぎて笑いしか出ないといった様子にも見える。

「調子はどうだい。サプライズだよ」とスミスさん。2人でソファに腰をおろすと、ネイマール選手も あぁ。確かにサプライズだねと応じていた。

ネイマールとスミスの対面は会員制SNS「OTRO」の企画?

驚きと笑いに包まれたネイマール選手とスミスさんの対面だが、2大スターの共演が実現した経緯は明かされていない。ただ、ネイマール選手は投稿に「Thank you @otro」の一文を添えており、会員制SNS「OTRO」の企画であることが示唆される。

OTROは17名の世界的サッカー選手(元選手も含む)の情報を発信するSNSで、その内容はピッチ上では見られない選手の個人的な活動や日常の顔に焦点が当てられている。

ネイマール選手以外にもバルセロナで同僚だったリオネル・メッシ選手や、ルイス・スアレス選手ら現役プレイヤーのほか、デビッド・ベッカムさんやジネディーヌ・ジダンさんといったレジェンドがOTROのメンバーだ。

OTROには月額会員だけの限定コンテンツのほか、無料で見られるコンテンツもある。ネイマール選手とスミスさんの2ショットも、OTROはインスタグラムで無料公開されている。

映画『アラジン』でランプの魔神ジーニーを演じたスミスさんの役どころを意識してか、こちらの投稿には「ピッチ上の魔術師とランプの魔神が出会った」とコメントが添えられた。

≪関連記事≫

ネイマールってどんな人?私生活や人柄に迫る…生後4ヶ月で死にかけた過去

マルセロとネイマールの仲良しコンビがレアル・マドリードでチームメイトになるかも

ATPファイナルズ出場のドミニク・ティエム、ネイマールとも会っていた!ユニフォームも貰いご満悦

ネイマール、溺愛する息子との2ショットを公開…良きパパとしての姿に多くの反応

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします