山川穂高、登場曲歌うBEGIN・島袋と食事会!沖縄凱旋試合でファンにも感謝

埼玉西武ライオンズに所属する山川穂高選手が、5月23日に自身のインスタグラムを更新した。

山川選手は、5月21日、22日に沖縄県で開催された公式戦に出場。

翌日に更新された今回の投稿では、BEGINのギター担当、「まさるにーにー」こと島袋優さんと食事に行った様子を公開している。

山川選手とBEGINのメンバー3人は共に沖縄県出身。山川選手は、自身の登場曲をBEGINの「オジー自慢のオリオンビール」にするなど、関わりが深いことで知られている。

2019年4月8日の投稿では、沖縄県限定で放送されるオリオンビールのCMでもコラボしていたことを報告していた。

山川選手は、沖縄での凱旋試合ということもあり、「ホームランを打つ」と宣言。 そんな中臨んだ沖縄県での初戦では、見事に凱旋ホームランを放った

山川選手も「今までの野球人生で一番嬉しいホームランでした!」と語り、ファンと喜びを分かち合った。

そんな2日間について、今回の投稿でも「 沖縄の皆さん、沢山の声援本当にありがとうございました!」と改めてお礼の言葉を投稿。今後も山川選手が、沖縄のファンを盛り上げる活躍を見せてくれることを期待したい。

≪関連記事≫

山川穂高、力士の横で「どすこいポーズ」披露

山川穂高と坂本勇人が沖縄県内?でまさかの遭遇「コラボ貴重すぎる…」

西武・山川穂高、富士大ドラフト会見で「謎のマスコットキャラ」にツッコミ

西武・山川穂高、サヨナラを生む気迫のヘッドスライディングもファン「笑っちゃう」

西武・森友哉、山川穂高との「修学旅行っぽい移動風景」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします