細貝萌、愛娘のキスに見送られ一週間の遠出へ

5月27日、タレントの中村明花さんが自身のインスタグラムを更新。 タイのプロサッカーチーム・ブリーラム・ユナイテッドFCに所属する夫・細貝萌選手の様子を伝えている。

投稿によると、細貝選手が少しの期間家を空けるとのこと。娘さんと一緒に細貝選手を見送った際の写真や動画が公開されている。

この投稿をInstagramで見る

. またまた長い事パパ不在の日々のはじまり。  今まで色々な国の色々なチームに居たけど、ここのチームはバンコクにも練習場があるので1番留守にする日数が多いです。  これが初めての海外生活&1人だったら相当寂しかったと思いますが、 ドイツとトルコで鍛えられた&娘がいるので変わらぬ日常を過ごせています☺︎ 1番は娘の存在が大きいかな❁  むしろ夜も外食しちゃったりなんかして♡楽しんでおります😜  明日は娘と何しよう♡   #いつも通り練習場に娘とパパを送ってきたよ🚘 #ねねちゃん抱きながら一丁前な事言う娘 #お口が達者な女の子 #パパ外で頑張ってくれてありがとう #娘とママも遊ぶの頑張る✊🏻笑   📕1つ前に娘が読んでいた電子絵本は、 〝ちっちゃいテディのABC〟と言う本です。 タイに絵本を何冊ももってくるのも大変なので、PIBOという読み放題のアプリで読んでいます。  他にも〝ちっちゃいテディ〟シリーズは好きで、学びながら楽しんで読んでいます☺︎  英語は音ありで、他のものは音無しにして私が読むようにしています☺︎ ご参考になりますように🌱

中村明花さん(@sayaka_nakamura3)がシェアした投稿 –

また、今回の投稿にある動画には、娘さんの可愛らしい姿もおさめられている。

動画には細貝選手に向かって勢いよく走っていく娘さんの姿が。パパにはお見送りのキスもしている。

また「一週間いないからね」という細貝選手に対して、「またきてねー!」と手を振りながら返答。

明花さんも「#お口が達者な女の子」とコメントしており、愛娘の可愛らしい見送りを受けて細貝選手も旅立つことができたようだ。

仲睦まじい夫婦のやりとり

今回の明花さんの投稿に対して、細貝選手もコメントしている。

「頑張ってきまーす」とコメントを残しており、 娘さんの発言にちなんでか、明花さんは「また来てねー」と返信していた

このコメントでのやり取りからも、細貝夫婦の仲のよさが伝わってくる投稿となっていた。

≪関連記事≫

柏レイソル・細貝萌「OFF最終日は野球観戦」…同じ千葉を拠点とするロッテの応援に

酒井宏樹、新シーズンに向けフランスへ!愛娘とのフライト中の写真も公開

「恋人同士のよう」真壁伸弥の愛娘との写真にファンほっこり

ダニエル太郎「僕は良い父親になれる」子どもをあやしながら食事

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします