潮田玲子、家族でアスレチックにお出かけ ファンからは「かわいい」「仲良しファミリー」

元女子バドミントン選手の潮田玲子さんが、6月18日に自身のインスタグラムを更新。家族で室内アスレチックにて遊んだ様子を投稿した。

ファンも癒される仲良しファミリー

1、2枚目には笑顔でネットを登る潮田さん。6枚目には夫でサッカー選手の増嶋竜也選手が「穴が小さく入れない」様子の写真を投稿している。

アスレチック?はチビたちにどんどん置いてかれる始末… 夫に関しては穴が通れないと断念…笑笑

ファンもこの投稿に癒されたようで「可愛い~」「仲良しファミリー」など、家族の仲の良さに関するコメントも寄せられていた。

お父さんの疲れを癒すのは……

増嶋選手も以前より、家族での写真をインスタグラムに投稿している。

自身の34歳の誕生日には「#子供達が選んだツムツムケーキアイス」「#子供達が一番嬉しそう」とハッシュタグを添えた幸せショットを公開。

また、所属しているジェフユナイテッド市原・千葉のシーズン前キャンプの際にも「キャンプの癒しはこれ」と家族とのテレビ電話の様子を投稿していた。

《関連記事》

増嶋竜也は「本が出せる」レベルのイクメン?潮田玲子との結婚記念日デートに反響

潮田玲子、2児の母として子育てに奮闘中…ファンからは育児経験者としての共感の声が

潮田玲子、夫・増嶋竜也と息子が作った“ヒダなし”餃子に大満足!いつも美味しそうな「#玲子飯」にも注目

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします