岩渕真奈、穂積絵莉とオフショット 「奇跡的にタイミングが合いました」

INAC神戸レオネッサの岩渕真奈選手が9月20日にインスタグラムを更新。今回の投稿では女子テニスの穂積絵莉選手と過ごした様子を公開している。

「奇跡的にタイミングが合いました」

黒いキャップ姿の岩渕選手は「テニスの絵莉」と題した投稿で、カメラに向かってピースサインを作りながら自撮りした2人の写真をアップ。

「なかなかタイミング合わないのに奇跡的にタイミングが合いました」

岩渕選手と穂積選手は以前から親交があるようで、サッカー女子ワールドカップ期間中には、穂積選手が自身のインスタグラムに岩渕選手と同じ背番号8のユニフォーム姿を投稿していた。

「わたしのユニフォームは岩渕真奈選手の8番!真奈の背番号も8番、わたしのラッキーナンバーも8番、嬉しい」

「つぎはもう1人の絵莉と3人で」

アスリート仲間の交流は広いようで、岩渕選手は「つぎはもう1人の絵莉と3人で会いたいな」と、女子レスリングの登坂絵莉選手の名前をハッシュタグで添えている。

岩渕選手の投稿にファンからは「三人でのショット楽しみにしてます」「会いたい人と会えて良かったね」などのコメントが寄せられた。

≪関連記事≫

岩渕真奈がドイツ代表と準決勝の誓い バイエルン時代の同僚と対戦を約束

岩渕真奈、ラグビーを語る兄にツッコミ「サッカー選手だよね!?」

女子プロテニス穂積絵莉、「わたしサッカー全然わからない」と漏らすも、なでしこジャパン岩渕真奈と仲良し!

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします