ネイマールとエムバペが兄弟のように仲良し 機内で音楽に合わせて踊る

パリ・サンジェルマン(PSG)に白星をもたらしたあと、勝利の立役者ネイマール選手とキリアン・エムバペ選手はご機嫌な一時を過ごした。

有名サッカー選手のピッチ外での様子を発信するSNS『OTRO』が、公式ツイッターに飛行機内で踊る2人の動画をアップしている。

兄弟のように仲が良いネイマールとエムバペ

リーグ・アン第8節でボルドーと対戦したPSGは、ゴールが奪えない歯がゆい時間を長く過ごすことになる。攻撃を活性化させるためトーマス・トゥヘル監督は、後半15分にエムバペ選手を投入した。

第3節のトゥールーズ戦で負傷し、約1ヶ月間離脱していたエムバペ選手だが、出場から10分後の同25分にネイマール選手の決勝点をアシスト。監督の起用に応える活躍を見せた。

勝ち点3を獲得したエムバペ選手とネイマール選手は、帰りの飛行機で隣同士の席に座ると音楽に合わせて踊る

それぞれの事情で今季この2人が同時に出場するのは初めてだったが、久しぶりの揃い踏みでも兄弟のように仲がいいエムバペ選手とネイマール選手は息ぴったりのようだ。

≪関連記事≫

フランスの神童・エムバペが初来日!覚えた日本語は「おいしい、かんぱい、……すべすべ」

ネイマールにサプライズ!突然のウィル・スミス登場で笑いが止まらない

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします