ベッカム親子が来日中!寿司を楽しんだ翌日は築地市場を観察…記念撮影を求めるファンにも気さくに応じる

(c)Getty Images

元サッカー選手のデビッド・ベッカムさんが長男のブルックリンさんと一緒に来日している。

23日に自身のインスタグラムを更新して都内の寿司屋で食事を楽しむ様子を投稿したほか、24日朝には築地市場での目撃情報がツイッター上で相次いだ。

寿司ディナーは親子の約束

ベッカムさんは「長男と一緒に摂った2回の食事を私は忘れないでしょう」として、『すきやばし次郎』と『すし処 海味』での写真をアップした。

寿司職人として60年以上のキャリアを持ち海外のセレブにもファンが多い小野二郎さんと、先代の逝去に伴い28歳でミシュラン2つ星店を継ぐことになった中村龍次郎さん。2人の”ジロウ”の業にベッカム親子も感激していた。

ブルックリンさんはインスタグラムを更新して、すきやばし次郎での食事について「私の父がこの店に連れて行ってくれると約束していました。そして今日、彼はこれまでで一番素晴らしいディナーで私を驚かせました」と興奮を綴っている。

海味では寿司を握る様子を動画で撮影し「素晴らしい寿司をありがとう」と投稿した。

先代からお客様を楽しませることを学んだという中村さんらしく、所々でポーズを決めながら笑顔も交えて寿司を提供していた。

Wow. Thank you so much for the amazing sushi ❤️❤️ incredible

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

早朝から築地見学

一夜明けた24日早朝には築地市場に姿を現したベッカムさん。親子で市場の様子を観察した。

記念撮影を求めるファンにも気さくに応じる姿に「やっぱカッコいいね」「カッコよかったしたし良い人だたっぜ」「めちゃめちゃいい男だった」などの声が寄せられている。

2日にはベッカムさんの誕生日を祝う食事会に、ブルックリンさんがサプライズ登場するなど、相変わらず親子仲がいいベッカム家。

来日した目的は不明だが出会えた人は幸運だ。

ベッカムが43歳の誕生日を迎える!家族からのサプライズにほっこり…大きくなった息子達はいま

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします