八村塁、大坂なおみとのツーショット 試合では自己最多の30得点をマーク

12月2日、NBA・ウィザーズの八村塁選手は、ロサンゼルスで行われたクリッパーズとの試合前に、女子テニスの大坂なおみ選手とツーショットを撮影。ウィザーズの公式ツイッターが公開した。

ロサンゼルスに居を構え、休日にはNBAの試合に足を運ぶこともあるという大坂選手だが、八村選手とはこの日が初対面。「東京にいる時は八村選手の活躍をテレビでチェックしているので、今日は生観戦楽しみです」と期待を膨らませていた。

試合はウィザーズが125-150で敗れたが、八村選手は自己最多の30得点をマーク。チームを牽引する活躍を見せた。

2日前には大谷翔平とも対面 身長差に驚きの声

同じくロサンゼルスで行われた11月30日のレイカーズ戦前、八村選手はロサンゼルスに拠点を置くMLB・エンゼルスの大谷翔平選手ともツーショットを撮影。

203cmの八村選手と並ぶと、193cmの大谷選手でさえ「小さく見える」と日本のファンからは驚愕の声が上がっていた。

≪関連記事≫

八村塁、大雪にも驚かず「富山よりは降っていないです」 デビューから15試合連続となるスタメン出場

八村塁、G-SHOCKとパートナーシップ契約 「学生時代はいつも腕に着けていた愛着のあるブランド」

八村塁、ホーム開幕戦で地元ファンに挨拶「みなさんこんにちは」 アリーナ入りはハロウィン衣装で

八村塁、同僚の誕生日に歌声を披露「たんじょうび~おめでと~」 NBAデビューは“ダブルダブル”

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします