福原愛のSNSにくまモンが登場 現役時代のモノマネに「似てる」

元女子卓球選手の福原愛さんがインスタグラムを更新して、くまモンによる自身のモノマネ動画を公開した。

12月9日に中国・北京で開かれた熊本PRイベントに参加したくまモンは、共演した福原さんの現役時代を真似てサーブやフットワークを披露。ポイントを取ったあとの「サー!」まで決めた。

くまモンのモノマネには福原さんのファンからも「おもしろい」「かわいいし、モノマネもそっくり」「とっても表現力豊か」「サーブのタイミング バッチリだね」などのコメントが寄せられた。

くまモンのサーブに福原愛も「似てるー」

動画はくまモンが腰を下ろして構える場面から始まる。架空の卓球台でボールを弾ませながらタイミングを図り、高いトスからボールを切るようなスイングで回転を掛けた

そのフォームに福原さんからも「似てる―」の声が飛ぶ。さらにくまモンは1人ラリーから渾身のスマッシュ。これが決まるとガッツポーズで「サー!」までやりきった。

くまモンと福原さんは最後にハグ。このモノマネに福原さんは「#サーブそっくり #フォームそっくり #ちょっとびっくり」とハッシュタグで驚きを表した。

≪関連記事≫

石川佳純、北米オープン優勝の瞬間に涙 平野美宇に勝利し五輪代表に一歩近づく

福原愛の字から見る人柄…代表選手へ直筆メッセージを綴る

福原愛へのメッセージ動画に羽生結弦も「 “これまで”以上の幸せが訪れますように…」

福原愛がインスタグラムを開設!早くもフォロワー2万人超え

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします