福原愛がインスタグラムを開設!早くもフォロワー2万人超え

2月25日、元卓球選手の福原愛さんが、新たにインスタグラムを始めたことを明かした。

これには日本のファンだけでなく海外からのファンも反応。話題になっている。

「愛ちゃん」こと福原さんはオリンピックに2度出場。2018年10月に現役引退し、現在は台湾の卓球選手、江宏傑選手との間に2人の子供を持つ。

福原さんのインスタグラムは、開設の告知から半日ほどの25日12時現在で早くもフォロワーが2万3千人を突破。日本のファンはもちろん、中華圏からと思われるフォロワーも多い。

 

View this post on Instagram

 

. 福原愛です。 Instagram始めてみました。 よろしくお願い致します♡ . 大家好,我是福原愛 我開了IG帳號了 請大家多多追蹤❤

aifukuhara9113さん(@aifukuhara9113)がシェアした投稿 –


ちなみに、福原さんが唯一フォローしているアカウントは、夫である江選手のものだ。

偽アカウントには気をつけて

そんな福原さんだが、自身のツイッターにてインスタグラム開始を報告しつつ、偽アカウントへの注意喚起もしている。自身が投稿した写真以外のアカウントは偽物とのこと。福原さんのアカウントを探す際はくれぐれも注意されたい。

≪関連記事≫

藤井瑞希が福原愛の引退に感慨「愛に出会えて、一緒に頑張れたことを嬉しく思います」

福原愛、引退……日中での「愛」され方を振り返る

福原愛が台湾で6年ぶり始球式!過去には稲村亜美が投打二刀流で沸かせたことも

ヤンキース本拠地開幕戦が雪で中止…福原愛もビックリ、田中将大「(°_°)」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします