福原愛へのメッセージ動画に羽生結弦も「 “これまで”以上の幸せが訪れますように…」

3月29日、ANA公式ツイッターアカウント「ANA旅のつぶやき」が更新され、福原愛さんへのメッセージ動画が公開された。

動画の中では所属企業や競技を超えて多彩な人物からメッセージが届けられており、改めて福原さんが皆に好かれる存在であることを思い出させてくれる。

福原さんは現役時代にANA所属の卓球選手として活躍。2018年10月に自身のブログで引退を発表した。

福原さんは2016年に結婚を発表。現在は第2子を妊娠中だ。(c)Getty Images

今回公開された動画は、ANAグループが改めて福原さんを応援するもの。ANAホールディングス株式会社の片野坂真哉代表取締役社長をはじめとしたANA社員や、現役時代の後輩である石川佳純選手や水谷隼選手のメッセージが紹介されている。

(c)Getty Images

また、動画後半ではANAの所属アスリートからのメッセージも。水泳の瀬戸大也選手は「ANA所属の先輩がいなくなるのは寂しいです……」と語り、偉大な先輩との別れを惜しんでいる。

(c)Getty Images

同じくANAに所属するフィギュアスケートの羽生結弦選手は「苦しみを乗り越えた先の“これから”に “これまで”以上の幸せが訪れますように」とコメント。

おそらく福原さんが現役時代に経験した苦しみを知っていたのだろう。それ以上の幸せが来るよう、祈っている様子だった。

≪関連記事≫

羽生結弦が動画で告知!ANA特設サイトがリニューアル

中国版ツイッターでレアな羽生結弦のANAジャージ姿が見れると話題に

羽生結弦、結果に「悔しいっ!」ネイサン・チェンに「かっこいいっ!」

福原愛、引退……日中での「愛」され方を振り返る

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします