森本稀哲が『ライオンのグータッチ』に出演 指導した少年野球チームが大会に出場

2月22日放送の『ライオンのグータッチ』に元プロ野球選手・森本稀哲さんが出演する。

同番組は「頑張っているのに結果が出ない子どもたちを、その道のエキスパートたちが全力でサポート」する応援バラエティ。

森本さんは「優勝したい、けど集中が続かない…」と悩む少年野球チームを指導。今回は全4回にわたったシリーズの完結編だ。

前回、前々回は森本さんも現役時代に所属した横浜DeNAベイスターズから山﨑康晃投手、戸柱恭孝選手がゲスト出演。現役プロによる指導が行われた。

完結編となる第4回はチームが大会に出場。悲願の優勝を目指して戦う。番組公式サイトで公開された予告動画では子供たちがフルスイング。いい当たりが出ると森本さんはベンチで両手を叩き選手を讃えた。

放送概要

どんなに活躍している野球選手でも、飛んでくるボールにおびえてキャッチできなかった時代があるはず。

どんな素晴らしい演奏をするピアニストでも、最初は楽譜が読めなかったはず。“その道のエキスパート”には自ら経験してきたからこそ分かる克服法がある!

元プロ野球選手・森本ひちょりが本気指導! 少年野球チームが運命の大会に挑む! この大会で退任…監督の想いを背負い優勝なるか!? 山﨑&戸柱も応援!涙のラスト

引用:https://www.fujitv.co.jp/gu_touch/

≪関連記事≫

森本稀哲、メジャー挑戦の筒香嘉智に「素晴らしい選手になりました」

森本稀哲、實松一成の引退セレモニーに『もりもっこり』で登場 まりもっこりも驚く貴重な品

山川穂高と森友哉が『炎の体育会TV』に登場 ホームラン王&首位打者の「エグい」バッティングを披露

オリックス・竹安大知がSNSでファンと交流 「して欲しいこと」を募集

ヤクルト・塩見泰隆、チームの大先輩を手本に レギュラー定着に向けて

楽天加入のステフェン・ロメロが入団会見 「絶対に日本一を獲れるように頑張りたいと思います」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします