ヴァルアサエリ愛『ザ!鉄腕!DASH!!』に7年ぶり出演 坂手淳史、松田力也も

3月15日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』にパナソニックワイルドナイツからヴァルアサエリ愛選手、坂手淳史選手、松田力也選手が出演する。

3人が出演するのは「0円食堂」のコーナー。全国の町をめぐり、その土地で捨てられてしまう、いらなくなってしまった食材を集め、美味しい料理に生まれ変わらせようというコーナー。

今回の舞台は群馬県太田市。この町を本拠地に活動するのがワイルドナイツ。昨年のラグビーワールドカップ日本代表メンバーでもあった3人がTOKIOを手伝う。

ヴァルアサエリ愛が7年ぶりの『鉄腕DASH』出演

3人のなかでヴァルアサエリ選手と『鉄腕DASH』には7年前からの縁がある。2013年の同番組で放送された「出張DASH村」のコーナーに、当時まだ埼玉工業大学の学生だったヴァルアサエリ選手が出演していたのだ。

当時のヴァルアサエリ選手は、オフシーズンにはトレーニングにもなると農家でアルバイト。収穫期には毎日800~1000ケースも収穫しなければならない重労働だが、ラグビーで鍛えたパワー一度に何ケースも運ぶ姿が放送された。

番組公式サイトでも「今回、道の駅で2人を待つのは…『かつてDASHに出演した農家さん』 それは、太田市が本拠地のラグビーチーム【パナソニック ワイルドナイツ】に所属する日本代表のアノ大男!」と予告。

ヴァルアサエリ選手とTOKIOの再会にも注目が集まる。

≪関連記事≫

堀江翔太、稲垣啓太、福岡堅樹が宅配ボックスのCMに出演 配達員に扮した松田力也もサプライズ登場

リコー・大川創太郎が手洗い、アルコール消毒のやり方を紹介「これであなたも手洗いマスター!」

ピーター・ラブズカフニ、トップリーグ延期も「また皆さんに会えることを楽しみにしています」

流大、トップリーグ延期もサンウルブズの応援を呼びかけ 小倉順平は2017年以来のスーパーラグビー復帰

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします