八村塁「僕のステイホームの1日」を公開 トレーニングを終えたら「マリカー」や「テラスハウス」を満喫

NBAワシントン・ウィザーズ八村塁選手がTikTokを開始した。

最初の投稿で「ダンス面白いネタ、いろいろやっていこうと思うのでよろしくお願いします」と更新に意欲を見せる八村選手。コメント欄でファンからネタを募集した。

さっそく投稿された次の動画では「僕のステイホームの1」と題し、自宅で過ごす様子を公開した。

練習を終えたらゲームや『テラスハウス』でリラックス

(c)Getty Images

新型コロナウイルスの影響でNBAシーズンが中断。感染予防のため選手は自宅で過ごしている。八村選手は自宅待機中の1日を起床から就寝までダイジェストで見せる。

午前中はエアロバイクやダンベルを使ったウェイトトレーニングで汗を流し、ボールを使ったハンドリングの練習にも余念がない。

トレーニングを終えるとテレビゲームに熱中。『COD(コール オブ デューティ)』や『マリカー(マリオカート)』がお気に入り。高校時代から大好きだという『テラスハウス』に癒される。

さらに次の投稿で八村選手はダンスに挑戦。軽快な動きを見せた。

@rui_8mura僕のステイホームの1日。♬ Roses – Imanbek Remix – SAINt JHN

≪関連記事≫

八村塁、バスケゲームのトーナメント初戦を制する 勝利の瞬間は雄叫び

八村塁を支えた『テラスハウス』 「あの番組を見ていると、何もかも忘れられました」

八村塁、新型コロナ収束後の五輪に期待「母国で素晴らしい祭典になると信じています」

八村塁がラップに初挑戦、バスケのプレー音でビートを奏でる ラッパー・KEN THE 390とのコラボレーションで実現

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします